[官能小説] 熟女の園 尼僧と僧侶(完結)
FC2ブログ

尼僧と僧侶 ~落ちた尼僧、自分から青年を求めていく~

私は縛られたまま19歳の修行中の僧である雄厳に犯されてしまいました。
尻の穴まで舐められて屁を嗅がれて膣内に射精されて好き放題にされてしまったのです。
私の精神はぼろぼろにされてしまいました。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

尼僧と僧侶 ~レイプする若僧侶、アナルまで弄ばれる熟女~

雄厳との禁断の行為を終えて私は急激な疲労に襲われてしましました。その日はそのまま雄厳の部屋で寝入ってしまったのです。
朝のお勤めのことに備えなければなりませんでしたがもう動く気力がなかったのです。雄厳も終えた後はぐったりとして私の横に倒れてしまいました。言葉を掛け合うこともなく私たちはそのまま眠りに就いたのでございます。

続きを読む

尼僧と僧侶 ~ついに若僧侶を受け入れる尼僧、40歳差のセックス~

「花月院様のお姿を見ていると私もとても興奮してしまいました」

雄厳の握りしめられた男根は手の中でビクビクと震えておりました。そのままいつ射精してもおかしくないといように見えます。

「雄厳、あなたはまだ物足りないでしょう。あなたが本当にしたいことを私がしてあげます」

「花月院様・・・・」

続きを読む

尼僧と僧侶 ~還暦尼僧と10代僧侶の禁断の関係~

私は花月院と申しましてとある寺を預かっている尼僧にございます。
寺と申しましても山奥の小さな寺でして歴史は古いのですがすっかり時代から忘れ去られてしまったような場所でございます。
先代の住職様が亡くなられる間際に私が住職を引き継ぐ事となりそのまま一人で切り盛りをしております。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
14位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク