[官能小説] 熟女の園 空と海と親子
FC2ブログ

空と海と親子 ~戦いのストレスを母にぶつけて獣交尾~

 艦隊は休みなく各地を転戦して戦い続けました。
 空母機動艦隊は海軍の主戦力として西太平洋からインド洋まで、広い範囲での活躍を求められていました。最初は米英を打ち破ろうという意欲に燃えて乗員は任務に取り組んでいましたが、長期化するにつれて疲労が溜まり、皆疲弊していきました。私は気力を振り絞って乗員たちを叱咤して士気を維持する日が続きました。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

空と海と親子 ~気品ある軍人という仮面を捨てて女をさらして交尾する母~

 突如やってきた息子の零児は私を押し倒しました。かつて一度だけ体を許してしまい、それを忘れられない零児は再び求めてきました。服を引き剥がされ、私の体を愛撫して大事な下半身を舌で執拗に責められました。私への愛だという零児の行為に私はつい感じてしまい、そのまま果ててしまったのです。

続きを読む

空と海と親子 ~母を忘れられない息子、強引に身体を求める~

 商和16年12月8日、日本帝国はアメリカ連合国に対して宣戦布告し、アメリカ海軍ハワイ基地に奇襲攻撃を仕掛けました。私の指揮する空母加賀から飛び立った航空隊が攻撃を行ったのです。その航空隊の中には息子の零児もいました。

続きを読む

空と海と親子 ~開戦前夜、戦闘機パイロットの息子が母親艦長で筆おろし~

 アメリカとの開戦前夜、出撃を控えた息子、零児に体を求められた私は覚悟を決めました。今から命をかけて戦う息子のためにできることをしてあげたいと思って共にベットへと向かいました。

続きを読む

空と海と親子 ~開戦前夜、母の体を求める息子~

 11月下旬、訓練を終えた艦隊は密かに日本を離れて太平洋中央のハワイ島へと向けて出発しました。開戦と奇襲爆撃を聞かされた部下たちは闘志に燃えて士気は最高に高まっていました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
14位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク