[官能小説] 熟女の園 お局様の導き(完結)
FC2ブログ

お局様の導き ~その後~

「今夜はお疲れさまでした」

 新しい年を迎えて今年も新入社員が入ってきました。どの子もまだ学生臭さがのこる少年のような子たちばかりです。いつも新入社員歓迎会を迎えると私は特別な気持ちがこみ上げてきます。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

お局様の導き ~二人の熟女と濃厚3P~

 俺の百合の行為を見届けた千賀子さんは近づいてきて不敵な笑みを浮かべて見下ろしてきた。

「二人ともすごくいらやらしい。下品で汚らしい」

 まるで軽蔑するような眼差しで俺たちを見ながらそう言った。普通に考えれば嫌悪し、見下していると考えるべきだろう。だが、千賀子さんの雰囲気はやや違っていた。

続きを読む

お局様の導き ~第二の女~

 百合に連れられて休日の夜に都心のとあるビルへと向かった。具体的な目的地も理由も聞かされないまま百合は俺を連れ出した。彼女の運転する車で高層ビルの地下駐車場へと入り、車を止めてエレベーターに乗り込む。今夜はこのビルで楽しむのだろうか、それくらいにしか俺は思っていなかった。

続きを読む

お局様の導き ~両親の前で~

 会社のお局様である百合と濃厚なセックスは翌日の昼まで続いた。睡眠や食事を挟みながらも何度も体を重ねあい。痴態の限りを尽くした。こんなにも自分のすべてを晒したことは今までなかった。だからこそとても快感だった。

続きを読む

お局様の導き ~二人きりの旅~

 家にやってきた矢澤さんと遠慮なくセックスを繰り返したその日以来、休みの日に会社の外で会うようになった。決して恋人というような愛のある関係ではなく互いの肉体におぼれた欲まみれの関係、セックスフレンドと呼ばれるような関係だ。でも俺は心底満足していたし矢澤さんもその状況にとても満足してくれていた。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
14位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク