[官能小説] 熟女の園 元軍人の妻
FC2ブログ

元軍人の妻 ~落ちていく未亡人、ストリッパーデビュー~

 熱海へと黒人兵のジェイクたちとやってきた私はすでに身体の火照りが収まらない状態でした。車の中で裸にされて体中を触られてずっと感じていたのです。顔を、胸を、尻を、膣を好き放題弄ばれました。そのまま車の中で何度も逝ってしまいました。さらには男たちの男根に自分から頭をさへ手咥えてしまいました。はじまったばかりの変態旅行ですでに私は淫らな女へと目覚めつつありました。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

元軍人の妻 ~黒人たちと変態旅行、全裸ドライブ~

 ある連休の日のことです。

「婦人会?」

「ええ、元軍人夫人の方々と久しぶ集まりましょうってお話してたの。熱海へ3日ほど出かけますから家のことは頼みました」

「はい、お母様。たまには楽しんでいらしてください」

続きを読む

元軍人の妻 ~肉欲に抗えず堕ちていき本当の快感を知る~

 ある晴れた日、娘は学校へ登校して、息子は働きに出ていました。息子は工場でしばらく働かせてもらうことができるようになり毎日遅くに帰ってくる日が続いています。そして家では私が一人でいることが多くなりました。

続きを読む

元軍人の妻 ~高潔な軍人妻が犯されることを望み始めてしまう~

「お母様、今日も出かけるんですか?」

「ええ、御挨拶に伺っておきたいところがあるの」

「最近多いですね。街は危ないから気をつけて」

 大学を休学中の息子が出かけようとした私に声をかけてきました。息子は苦しい家庭事情から大学を休学して時折日雇いの仕事をしてますが今日は仕事がなく家で遅くまで寝ていました肌着姿で出てきた息子は私に何の疑問も思っていないことでしょう。

続きを読む

元軍人の妻 ~身体の奥から湧き上がる欲求を抑えられない未亡人~

 名誉ある軍人の家系の妻として誇り高く生きてきた私ですが敗戦とともに日本に乗りこんできた米兵たちに好き放題に犯されてしまいました。服をはぎとられて肢体を触られ愛撫され、夫にしか許さなかった体内へ黒い男根を入れられて精液まで吐き出されてしまったのです。さらに口の中や肛門さえも彼らに犯されてしまいました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
15位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク