[官能小説] 熟女の園 短編
FC2ブログ

教師と不良少年 ~不良の女~

 寝室のベッドは乱れ、フローリングの上には私と伊藤くんの服が散らばっています。学校の制服と教師のスーツ、男の下着と女の下着、それらが重なり私たちの背徳的な行為を象徴するようです。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

教師と不良少年 ~五十路のベテラン教師が不良少年の女に~

 本学生徒の伊藤俊くんは反抗的でたびたび学内外を問わず問題を起こしていました。だれも担任を引き受けたがらずベテランということで52歳の私が彼の担任を受け持つことになったのです。

続きを読む

職業婦人 ~55歳ベテラン熟女~

 野木洋子、55歳。バツイチ独身です。
 かつては結婚していたこともあります。けれど自分の仕事を優先しすぎた私には結婚生活は向かずあっという間に離婚してしまいました。いまでもそれは後悔していません。会社で私は評価されいまでは一部署を預かる身です。その私には会社には知られてはいけない顔がありました。

続きを読む

熟女ナンパ ~ナンパされた還暦おばあちゃん~

 孫の結婚式のための上京した私は式で酔いつぶれた夫を先にタクシーに乗せてホテルへ向かわせた後一人で夜の都内を歩いていました。私も少しお酒が入りその酔い覚ましにと久しぶりの東京の空気を吸いたかったのです。

続きを読む

中高年の愛 ~卑猥な母~

 外は少しずつ明るくなってきていました。私と息子の隆司は寝ることもなく朝を迎えてしまったのです。時間を忘れ、73の母と43の息子は一晩中セックスをしていました。それはこれまでの人生で最高の時間でした。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
15位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク