[官能小説] 熟女の園 短編
FC2ブログ

夫を探して ~別れを乗り越えて~

 私は絶望の真っ只中にいます。これまで僅かな希望にかけていましたがそれが明確に立たれてしまったのです。もう何も考えられず私は動けずにいました。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

夫を探して ~嵐の中で最後の時~

 外は酷い嵐でもう三日も続いています。日本で体験した台風とは桁違いの猛風が私たちのいる洞窟の中にまで吹き込んできて、大きな雷鳴が響き渡ります。いつまでこの洞窟に避難していなければいけないのか分からず、私は恐ろしくなってきました。

続きを読む

夫を探して ~異国の地を彷徨う日本人夫人と黒人ガイド~

 夫は50歳で退職してアフリカの発展途上国の支援事業に参加しました。それから3年が過ぎ、夫と連絡が取れなくなりそのまま消息は分からなくなりました。私はじっとしていられず日本を飛び出してアフリカへと渡ったのです。

続きを読む

熟女ナンパ ~ナンパされた還暦おばあちゃん~

 孫の結婚式のための上京した私は式で酔いつぶれた夫を先にタクシーに乗せてホテルへ向かわせた後一人で夜の都内を歩いていました。私も少しお酒が入りその酔い覚ましにと久しぶりの東京の空気を吸いたかったのです。

続きを読む

中高年の愛 ~卑猥な母~

 外は少しずつ明るくなってきていました。私と息子の隆司は寝ることもなく朝を迎えてしまったのです。時間を忘れ、73の母と43の息子は一晩中セックスをしていました。それはこれまでの人生で最高の時間でした。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
14位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク