[官能小説] 熟女の園 大奥の主(完結)
FC2ブログ

大奥の主 ~将軍の正室~

 息子の秀明が将軍に即位してしばらく月日が過ぎました。すっかりと秀明は将軍が板について年上の家臣たちをうまく纏め上げています。政敵を一掃した秀明の地盤は盤石なものとなり誰も歯向かうことなどできません。幕府内だけでなく諸藩や朝廷さえも一目置かれているのです。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

大奥の主 ~理性を捨てた親子の獣交尾、母のアナル喪失~

 息子であり現将軍の秀明によって「メス」に目覚めてしまった私は「交尾」をして秀明の子供を欲してしまいました。私たちは地位も親子であることも人間としての尊厳さえ捨てて獣となって互いの肉体を貪り合っていたのです。その熱は治まることなく日が暮れた後も続いていました。

続きを読む

大奥の主 ~母を辞め息子との交尾を受け入れる~

 息子の秀明から突然正室になって欲しいと言われて避妊なしで膣内射精をされてしまい私はもうおかしくなってしまいそうです。これまで築き上げてきたものが瓦解していくのを実感しました。
 一度射精を終えたもの秀明は止めることなく私を背後から貫いてきました。

続きを読む

大奥の主 ~全てを手に入れた将軍の野望~

 幕府将軍の息子とその母である私による幕府の運営は大変うまくいっていました。秀明は私の助言のままに家臣たちを動かして将軍としての職務を全うしていました。少しでも私たちに抵抗するものは排除してしまい、今ではなにもかも成すがままです。これほどまでに圧倒的な力を持った将軍はいないでしょう。いえ、本当に力を持っているのはその母である私のはずです。

続きを読む

大奥の主 ~権力者として男女として一心同体~

 幕府将軍に就任した秀明は若いながらも政治家としての才能を発揮しはじめました。不正行為を働いていた藩主や代官を処罰し、江戸の秩序をただすために改革を進めるなど就任して一年足らずの間に誰もが驚くような働きぶりでした。
 その活躍を陰で支えていたのは母である私であることは言うまでもありません。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
14位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク