[官能小説] 熟女の園 後継者
FC2ブログ

後継者 ~祖母の口使い~

 我が家では月に一度親族会議を催しています。一族の経営する企業、政治家、官僚に至るまであらゆる分野に根を張っている我が家は地元だけでなく日本全体にも影響力を持っています。それ故に定期的に意見交換をする場をかつてから設けていました。私の屋敷で予定通り執り行われたのですが今回は波乱に満ちていました。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

後継者 ~75にして性に目覚めた祖母は孫を求めてしまう~

 75にして25の孫に身体を求められて逆らうことができず受け止めてしまいました。枯れ切っていた私の中に注がれた精液は悶えてしまうくらいの快感でした。若いころにはじめて性に目覚めた頃のような悦びでした。

 一度身体を交えただけでは健之助の気持ちは納まることはなくすぐに私を求めてきました。

続きを読む

後継者 ~25歳の孫に身体を求められた75歳の祖母~

 孫の健之助が私のもとを訪ねてきたのは初夏のことでした。
 主人が亡くなった一周忌が先月あったものの仕事で参加できなかった健之助はわざわざ休みの日に来てくれたのです。県知事を勤めていた主人は突然病に倒れてしまい1月ほどであっという間に亡くなってしまいました。80歳近くとなればそれは受け入れるべきことだとは思います。ですがその時はあまりにも急なことで私は茫然としてしまいました。それから一年、なんとか気持ちを落ち着かせて日々の日常を送れるようになりました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
14位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク