[官能小説] 熟女の園 ラスト・リゾート(完結)
FC2ブログ

ラスト・リゾート ~アダムとイブ~

 うっそうとした森の中を駆け巡って獲物を追いかけた。今日の獲物は大きな野性ブタだ。俺から走って逃げようとするが、簡単に逃すわけにはいかない。必死に走って追いかけて手に持っていた槍を投げるとうまくブタに突き刺さり仕留めた。これで今日の食料はどうにかなりそうだ。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

ラスト・リゾート ~島で生きる覚悟をした二人、生まれ変わりの儀式~

 夜空は無数の星々に埋め尽くされている。こんなにも綺麗な夜空は日本では見ることはできないだろう。打ち寄せる波のが響き渡る浜辺で見上げた夜空はとても美しかった。これから先、ずっとこの星空の下で生きていくのだと思うと感慨深いものがある。

続きを読む

ラスト・リゾート ~愛する母と島で添い遂げる息子の覚悟~

 島の森の中には川が流れていて俺と母はときどきそこで洗濯や身体を洗いに行っていた。すでに服も下着も靴もボロボロになってきていたがそれを身につけていることが文明人としての証だった。だから毎日服を着て生活していた。

続きを読む

ラスト・リゾート ~恐怖を忘れ、肉欲に溺れる母子~

 島に流れ着いてからさらに月日が過ぎた。相変わらず海にはなにも見えない。墜落したこと事態知られてないのではないだろうか。それでも帰国しない俺たちを家族は心配しているはずだ。なのにどうして救助隊の影も形も見えないのかという不安だけが湧いてくる。

続きを読む

ラスト・リゾート ~孤島に取り残された新婚息子と還暦母~

 目の前には真っ青な空と海が広がっていてなにも遮るものはない。果てしない水平線が存在している。青い海の先には何も見えない。島も船も何一つ存在していない。空を見上げるとそこには飛行機の姿を見ることもない。ここへきて何度もこうして海を見ているが一度たりとも船や飛行機を見ることはなかった。
 太平洋上の「どこか」の孤島としか言いようがない場所に俺は閉じ込められてしまっている。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
14位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク