[官能小説] 熟女の園 貴婦人と黒人(完結)
FC2ブログ

貴婦人と黒人 ~生まれ変わった夫人、新たな人生の門出~

 木の上で私はじっと待っていました。徐々に大きくなってくる足音、それに耳を澄ませながらその時を辛抱強く待っていたのです。目を凝らしてじっと遠くを見ていると大きな黒い物体がこっちへと猛突進してきました。弓の弦を引いて黒い物体の頭へ狙いを定めて矢を放ちました。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

貴婦人と黒人 ~二人の決意~

 雨の中の葬儀となりましたが多くの人が参列して下さりました。血縁者、知人、それに政府や経済界の重鎮など錚々たる方々です。皆、俯いて目には涙を浮かべています。すすり泣く声もあちこちから聞こえてきます。私にとってもこれは大事な式なのです。なぜなら主人の葬儀だからです。

続きを読む

貴婦人と黒人 ~主人の寝室で交わる二人~

 今日は夫も子供たちも出かけており一族の中で屋敷にいるのは私だけです。夫たちは専属の使用人たちも連れていったため特に人気が少なくなっていました。残された使用人たちの目を盗んで私はあることを決行したのです。

続きを読む

貴婦人と黒人 ~ストリッパー”ジュンコ”~

「では出かけるわね」

「今日もお出かけになられるのですか?」

 出かけようと準備をしていると使用人が怪訝な顔で私を見てきました。その目つきに私はきつい眼差しでにらみ返しました。

続きを読む

貴婦人と黒人 ~62歳熟女、黒人と4P~

  汚い安宿の一室に置かれたベットの上で私は黒い肉体の上に跨って腰を振り動かしていました。膣に入ってきているのは黒人の大きな男根、私の体内でグリグリとかき回すように膣に絡みついてきます。
 膣に挿入されたまま目の前の勃起した二本の黒い男根を握って交互に口の中へと入れていきました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
14位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク