[官能小説] 熟女の園 バブルの夢
FC2ブログ

バブルの夢 ~はじめてのディスコ、品位を捨てていく母~

東京で息子とともに過ごして3日。
二人でいるときは続く限りセックス三昧の日々です。
これまで一方的に夫に身をささげるだけだった私は自分から求めるようになり、息子にいろいろなことを教えてもらいました。

今夜は連れて行きたいところがある、と和正に言われて二人で湾岸へとやって来ました。
夜10時を過ぎているというのに人々が多く出歩いており、派手な服装の若者たちばかりです。
和正も海外ブランドのジャケットを着て金のネックレスをしていつも以上に自分を飾り立てています。

続きを読む

バブルの夢 ~上京、息子を求め始める母~

息子が東京に戻り2週間後、私は屋敷を家政婦に預けて上京することにしました。
もちろん息子に会うためです。
久しぶりの東京は以前にもまして活気にあふれており、街並みも巨大なビルが立ち並んですっかり変わってしまっていました。
原色の派手な色で太ももや肩を丸出しにした格好や髪を染めた若者たち。とてもここが日本だとは思えません。
地味なうぐいす色の着物姿の私は気後れするばかりです。
どこをどう行けばいいのか分からず東京駅前でタクシーに乗り和正のアパートへと向かいました。

続きを読む

バブルの夢 ~チャラい息子に犯さた封建的な母親~

1989年、世間では日経平均株価が3万円を超えるのが当たり前になり戦後最高の好景気を迎えていました。バブル経済と呼ばれてだれもがお金を持っており好きなことを好きなだけできる時代でした。

そんな時代を迎えて私、岡崎明江も経済的にはとても良い生活を送れるようになっていました。亡くなった夫から経営を引き継いだ商会は年々業績を伸ばしており事業を拡大してさらに多額の利益をあげていました。それまでは私も経営者として奮闘していたものの、この頃にはすべてを他の者に任して家でのんびり暮らす日々を送っていました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
15位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク