[官能小説] 熟女の園 三十路の息子(完結)
FC2ブログ

三十路の息子~二人の息子~

 私は夫となった敏夫との関係を続けながらも敏夫との間にできた息子の晴夫とも肉体関係を持ってしまいました。それは一度だけでなくその後も関係を持ち続けることになりました。76歳、二人の息子に愛され幸せの絶頂期を迎えました。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

三十路の息子~息子の息子の童貞~

 15歳の息子の晴夫は最近余所余所しくてあまり私に接しようとはしません。反抗期なのかとも思いましたが反抗的なわけではなく遠くから私を見ているような具合で距離を取ってくるのです。なにがあったのかと不思議でなりません。

続きを読む

三十路の息子~その後の二人、子供と3人での生活~

 私は61で息子の子供を産みました。元気な男の子です。この年になって出産をするなんて考えてもいませんでしたがやはり愛する男との間に生まれた子供というのは愛らしいものです。敏夫とはさらに互いの愛が深まっていき元夫といたときよりもより愛のある夫婦になれました。

続きを読む

三十路の息子~母と子の子づくり~

 息子との関係を知った夫はしばらくして家を出ていきそのまま帰ることはありませんでした。そのことに私も敏夫もあまり気にはしていませんでした。すでに夫婦関係は終わり、夫は家族ではなくなっていたのです。
 私は敏夫との夫婦生活に日々の幸せを感じていました。

続きを読む

三十路の息子~夫の前で息子に抱かれてよがる母~

 息子の敏夫と繋がったその時、扉が開いて夫が姿を現しました。いままさに敏夫のペニスが挿入されたその瞬間を夫に見られてしまいました。私は恐怖に身を包まれました。これまで夫を騙していたことに罪悪感を感じたのです。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
15位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク