[官能小説] 熟女の園 正月は家族で(完結)
FC2ブログ

正月は家族で ~姉弟~

 若女将である私は自分の旅館で信じられないものを見てしまいました。お客さまの中には変わった方や訳ありの方もいますが今回はそういったのとは違う、度を越したことをしたお客さまでした。なにせ祖母と孫であんなことしていたのです。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

正月は家族で ~祖母孫②~

 新年早々私は孫とふしだらなことをしてしまいました。後から罪悪感を覚えましたが同時にこれまで知らなかった悦楽を知ってしまいました。そして知ってしまった以上再び味わいたいという欲求が沸々と湧き上がってきてしまうのです。

続きを読む

正月は家族で ~祖母孫~

 露天風呂に入りに来た私は信じられないものを見てしまいました。男女が浴場でセックスをしているのです。それも母と息子でありながら妊娠を望んで交じり合っていました。久しく男と交わることのなかった73歳の私にとってあまりにも目に毒な光景でした。

続きを読む

正月は家族で ~母子②~

 まだ夜が明けきっておらず星空が広がる夜空の下で母と露天風呂に入っていた。もうじき初日の出の時間だ。年越しセックスをした後はこの風呂で母と初日の出を見るのが恒例だ。

続きを読む

正月は家族で ~母子~

 年越しはいつも家族で山郷のとある旅館に行っている。そこは父が大好きなところでいつも家族3人でのんびりと年末年始を過ごしていていた。今年も例に漏れずそこで過ごすことになったのだ。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
15位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク