[官能小説] 熟女の園 母子家庭(完結)
FC2ブログ

母子家庭 ~家庭~

 直也は勤めていた会社を辞め住まいも変えることにしました。新しい土地に移り人生の再出発をすることにしたのです。そこでは周囲から私は直也の妻であり、悠斗の母親とも思われています。そして新しい私と直也の子供と共に家族4人慎ましく暮らしています。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

母子家庭 ~母子ウェディング~

 私はいま純白のウェディングドレスに身を包んでいます。20数年ぶりに再びこのドレスを着て新しい夫のもとへと向かっていました。私が歩む先にはタキシード姿の新しい夫、息子の直也が待っています。

続きを読む

母子家庭 ~妻になった母のアナル~

 直也はずっと引き出しにしまったままにしてあった離婚届に印を押して役所に提出しました。ついに出ていった嫁と区切りをを付ける覚悟を決めたのです。その覚悟をさせたのは私です。母親である私が妻になると誓ったことで直也は過去に区切りを付けて前に進むことにしたのでした。

続きを読む

母子家庭 ~ママ~

 孫の悠斗が一歳の誕生日を迎えました。半年を過ぎた頃から面倒を見てきた私はようやく一歳を迎えたことに我が子のように嬉しくなってしまいます。ヨタヨタと歩き少しばかりしゃべるようになった悠斗がさらに愛おしく思えます。

続きを読む

母子家庭 ~母と息子の安らぎタイム~

 息子のもとで共に暮らし孫の悠斗の面倒を見ることに私は徐々に慣れてきました。悠斗も次第に成長して大人しくなってきて私の負担が減ってきているというのもあったでしょう。孫と息子と共に私は充実した日々を送っていました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク