[官能小説] 熟女の園 近所のおばさん(完結)
FC2ブログ

近所のおばさん ~二人のその後~

 隆志と関係を持って5年が過ぎました。この5年はあっという間だったようでとても充実した5年間でした。毎日が輝き、喜びに溢れた日々でした。そしてこれからはさらに幸せな生活が待っていることでしょう。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

近所のおばさん ~少年の愛するおばさん~

 別荘では雅江さんと二人きりの時間を存分に楽しんだ。近くを観光に行って帰ればセックス、食事の後はセックス、同じベッドの上で寝起きしセックス、誰にも邪魔されることなくこんなにも一緒にいられたのははじめてで嬉しかった。

続きを読む

近所のおばさん ~二人のバカンス、ビキニと砂浜~

 雅江さんと関係を持って一年、俺は進学し16になりまた一歩大人へと近づいた。雅江さんも一つ年を取ったはずだがそんな印象は全くない。以前と変わらず気品のいい婦人さんだ。二人で迎える二度目の夏、雅江さんの別荘へと連れていってもらうことになった。

続きを読む

近所のおばさん ~おばさんと少年のセックス三昧の日常~

 雅江さんで童貞を捨ててからますます雅江さんに夢中になってしまった。あれ以降も関係は続いている。周りには気が付かれていないが最低週に一度は雅江さんの家に行ってセックスをしていた。

続きを読む

近所のおばさん ~セックス後のおばさん~

 隆志くんとついに肉体関係を持ってしまったことに最初は罪悪感を覚えるかと思いました。けれどそんなことはなく時間が過ぎるにつれて余計に隆志くんのことばかりを考えるようになり身体が求めてしまいました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク