[官能小説] 熟女の園 役者仲間
FC2ブログ

役者仲間 ~夫との久しぶりの再会を喜べない妻、愛する黒人のもとへ~

「母さんよかったよ、あれが俺の母さんだなんて驚いたよ」

舞台公演が始まり夫と息子がわざわざ見に来てくれました。公演を終えた後久しぶりに親子3人でレストランで食事をしているときに息子はとても興奮しながら私のことを褒めてくれました。日本にいた時はただの主婦だった私が端役とはいえブロードウェイの舞台に立って堂々と演技をしているのです。興奮しないわけがないでしょう。口数が少ない夫も私の演技がよかったと言ってくれました。
なにもかもスティーブのおかげです。

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

役者仲間 ~単身渡米した先で20代の黒人男性に抱かれる40代主婦~

息子が大学へ入学したのを機に若いころ志していた役者の道をもう一度挑んでみたいと思った私は夫の許しを得て単身NYへと渡りました。
挑むならブロードウェイ…43歳にして人生最後かもしれない挑戦に大きく出てみたかったのです。

日本で事前準備をしたつもりでしたがやはり現地での生活は苦労の連続、それに稽古も厳しく自分の未熟さを思い知らされるばかりでした。
しかし、同じく大舞台へ立つことを志す仲間に囲まれる日々はとても充実して楽しくもありました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

40代 母子相姦 時代物 60代 祖母 50代 黒人 野外 熟女と少年 近親相姦 獣交尾 オナニー フェラ 子作りセックス 恋人セックス 寝取り コスプレ 中世 70代 放尿 レイプ ケバ アナル 潮吹き 子作り 和姦 非エロ 主婦 人前 野獣交尾 未亡人 露出 初セックス 変貌 筆おろし スパンキング SF 非熟女 童貞喪失 レズ 複数人 69 母乳 逆レイプ 妊婦 乱交 叔母 初体験 夫婦セックス 剃毛 NTR 廃墟 外出先 着物 アナルセックス 3P 80代 結婚式 公開ショー 童貞 手コキ 精子ぶっかけ キメセク 熟女 浮気 結婚 子づくりセックス ショー 複数 喪服 愛撫 不倫 3P 公開プレイ 調教  公開 切ない トイレ 罵り 

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: