[官能小説] 熟女の園 役者仲間
FC2ブログ

役者仲間 ~夫との久しぶりの再会を喜べない妻、愛する黒人のもとへ~

「母さんよかったよ、あれが俺の母さんだなんて驚いたよ」

舞台公演が始まり夫と息子がわざわざ見に来てくれました。公演を終えた後久しぶりに親子3人でレストランで食事をしているときに息子はとても興奮しながら私のことを褒めてくれました。日本にいた時はただの主婦だった私が端役とはいえブロードウェイの舞台に立って堂々と演技をしているのです。興奮しないわけがないでしょう。口数が少ない夫も私の演技がよかったと言ってくれました。
なにもかもスティーブのおかげです。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

役者仲間 ~単身渡米した先で20代の黒人男性に抱かれる40代主婦~

息子が大学へ入学したのを機に若いころ志していた役者の道をもう一度挑んでみたいと思った私は夫の許しを得て単身NYへと渡りました。
挑むならブロードウェイ…43歳にして人生最後かもしれない挑戦に大きく出てみたかったのです。

日本で事前準備をしたつもりでしたがやはり現地での生活は苦労の連続、それに稽古も厳しく自分の未熟さを思い知らされるばかりでした。
しかし、同じく大舞台へ立つことを志す仲間に囲まれる日々はとても充実して楽しくもありました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
15位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク