[官能小説] 熟女の園 熟女と成人男性
FC2ブログ

浮気妻 ~妻を辞めた女へ~

 江藤くん、いや涼のアパートで生セックスをした後に共に寝て夜が開けました。私は家に帰らずそのまま涼の部屋にいました。あんな夫のもとに帰る気にはなれません。このままずっと涼といられればどれだけ幸せでしょうか。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

浮気妻 ~夫との捨て若い男の下へ~

 江藤くんと関係を持ってから数ヶ月が過ぎました。私自身は以前よりも毎日にが充実しているように感じられ周りからも明るくなったと言われています。浮気とはいえ男の人に愛されるということが女にとっていかに大事なことかを身をもって知りました。
 ただ、私の変化を快く思わない人もいたのです。

続きを読む

浮気妻 ~虜となり奉仕する妻~

 江藤くんの家でセックスをしてから関係は続いていました。絶対に誰にもバレないようにと気をつけながら私たちは合っていました。それは回を重ねるごとに気持ちが強くなっていき私は江藤くんの虜になってしまいました。

続きを読む

浮気妻 ~若い男へ堕ちていく妻~

 江藤くんのことが気になりはじめると彼の姿を見ただけで私は心臓の鼓動が高鳴ってしまいます。あれから彼からはなにもされませんがそれが逆に私の彼への気持ちを募らせてしまったのです。

続きを読む

浮気妻 ~パート先で若い男の子に翻弄される人妻~

「そういえば鈴木さんって最近怪しくない?」

「やっぱりそう思う?きっと男よね」

 パート先のスーパーの休憩中にパート仲間の主婦が浮気しているらしいという話で盛り上がっていました。主婦ばかりが集まるとついこんな話で盛り上がってしまうものです。私は興味あるふりをして話に乗っていましたが内心はどうでもいいと思っていました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
14位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク