[官能小説] 熟女の園 熟女と成人男性
FC2ブログ

夫を探して ~別れを乗り越えて~

 私は絶望の真っ只中にいます。これまで僅かな希望にかけていましたがそれが明確に立たれてしまったのです。もう何も考えられず私は動けずにいました。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

夫を探して ~嵐の中で最後の時~

 外は酷い嵐でもう三日も続いています。日本で体験した台風とは桁違いの猛風が私たちのいる洞窟の中にまで吹き込んできて、大きな雷鳴が響き渡ります。いつまでこの洞窟に避難していなければいけないのか分からず、私は恐ろしくなってきました。

続きを読む

夫を探して ~異国の地を彷徨う日本人夫人と黒人ガイド~

 夫は50歳で退職してアフリカの発展途上国の支援事業に参加しました。それから3年が過ぎ、夫と連絡が取れなくなりそのまま消息は分からなくなりました。私はじっとしていられず日本を飛び出してアフリカへと渡ったのです。

続きを読む

浮気妻 ~妻を辞めた女へ~

 江藤くん、いや涼のアパートで生セックスをした後に共に寝て夜が開けました。私は家に帰らずそのまま涼の部屋にいました。あんな夫のもとに帰る気にはなれません。このままずっと涼といられればどれだけ幸せでしょうか。

続きを読む

浮気妻 ~夫との捨て若い男の下へ~

 江藤くんと関係を持ってから数ヶ月が過ぎました。私自身は以前よりも毎日にが充実しているように感じられ周りからも明るくなったと言われています。浮気とはいえ男の人に愛されるということが女にとっていかに大事なことかを身をもって知りました。
 ただ、私の変化を快く思わない人もいたのです。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
15位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク