[官能小説] 熟女の園 2015年10月
FC2ブログ

おばあちゃんといっしょ ~別れ際の獣交尾~

 目が覚めるとすでにカーテンの隙間から強い日差しが差し込んでいました。どれくらい眠っていたのでしょうか。時計を見れば正午前です。
 閉ざされた室内には脱ぎ散らかされた服に、転がったビール缶やつまみの袋が散乱しています。なによりも強い臭気が漂っています。明け方まで孫の亮太とセックスや変態行為三昧で精液や汗が混じり合った獣のにおいが充満しています。堕落と腐敗した世界の中に私はいるようです。

「おはようおばあちゃん」

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

おばあちゃんといっしょ ~マイクロビキニの祖母~

 亮太と5度も射精されて顔も体も真っ白に染められました。髪にも染み込んでべっとりとしています。もちろん膣の中にも出された精液が収まりきらず溢れだしています。
 孫との月に一度の再開は毎回際限なく精力果てまで行わます。

続きを読む

おばあちゃんといっしょ ~夫と息子たちに隠れて孫と濃厚な愛に溺れる祖母~

  多くの人が行きかう巨大な交差点、高くそびえる高層ビル群はいつ見ても壮観な眺めです。長野の山奥で生まれ育った私には何度見てもそのすごさに圧倒されてしまいます。
 私は月に一度ほど上京しています。日本舞踊を長い間やっており東京の方と交流のためにやってきています。還暦を超えた私はいまはゆっくりとした生活を送ることを楽しんでいます。山奥の家で夫婦だけの生活ですが健康に日々過ごしています。
 日帰りは難しく泊まりがけになりますがそれでも夫は私のやりたい理解してくれていて文句を言わずに許してくれます。 ですが、それは偽りの理由なのです。

続きを読む

孫の想い 特別編~祖母と孫の二人だけの世界~

 熱気が満ちたテントの扉が少し開かれてそ冷たい夜風が吹きこんできました。隙間から覗き込ん外は人工的な明りが一つもない漆黒の世界です。ですが目線をあげるとそこには眩いほど輝く星空が広がっています。

「おばあちゃんきれいだね」

 麓では決して見ることができない美しい夜空に康彦とともに食い入るように見上げていました。

続きを読む

孫の想い 特別編~祖母の秘密、そして孫への答え~

 粘る唾液が口の中満たしていき、肌は汗がだらだらと垂れ流れていきます。

「おばあちゃん。また出そう」

 孫の康彦私を抱きしめて若い精を体内に吐き出しました。

続きを読む

孫の想い 特別編~亡くした家族の供養の旅で祖母への想いを告げる~

「孫の想い」シリーズは完結しました。しかし、背景設定を活かしやってみたかったなと思っていたアイデアをアナザーストーリーとして別のシチュエーションで結ばれた祖母と孫を描いてみたくて特別編をつくりました。
別作品として楽しんでいただければと思います。



 頭上には真っ青な空が広がっていて下を向くと緑の森が果てしなく広がっていて、連なる3000mの稜線はまるで地面を隔てる壁のようです。夏だというのに空ひんやりとした空気が顔に吹き付けてきます。高校を卒業した孫とともに私は二人でこの場所にやってきました。
 二人とも登山が趣味というわけではありません。むしろこんな高地へ自分の足で登ってくるなんて初めてのことです。還暦を過ぎた私には決して楽ではありませんでしたが来なければならないと思ったので。

続きを読む

お局様の導き ~その後~

「今夜はお疲れさまでした」

 新しい年を迎えて今年も新入社員が入ってきました。どの子もまだ学生臭さがのこる少年のような子たちばかりです。いつも新入社員歓迎会を迎えると私は特別な気持ちがこみ上げてきます。

続きを読む

お局様の導き ~二人の熟女と濃厚3P~

 俺の百合の行為を見届けた千賀子さんは近づいてきて不敵な笑みを浮かべて見下ろしてきた。

「二人ともすごくいらやらしい。下品で汚らしい」

 まるで軽蔑するような眼差しで俺たちを見ながらそう言った。普通に考えれば嫌悪し、見下していると考えるべきだろう。だが、千賀子さんの雰囲気はやや違っていた。

続きを読む

お局様の導き ~第二の女~

 百合に連れられて休日の夜に都心のとあるビルへと向かった。具体的な目的地も理由も聞かされないまま百合は俺を連れ出した。彼女の運転する車で高層ビルの地下駐車場へと入り、車を止めてエレベーターに乗り込む。今夜はこのビルで楽しむのだろうか、それくらいにしか俺は思っていなかった。

続きを読む

お局様の導き ~両親の前で~

 会社のお局様である百合と濃厚なセックスは翌日の昼まで続いた。睡眠や食事を挟みながらも何度も体を重ねあい。痴態の限りを尽くした。こんなにも自分のすべてを晒したことは今までなかった。だからこそとても快感だった。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

40代 母子相姦 時代物 60代 50代 黒人 祖母 野外 熟女と少年 近親相姦 獣交尾 オナニー フェラ 子作りセックス 恋人セックス 寝取り コスプレ 中世 放尿 レイプ 和姦 アナル 子作り 潮吹き ケバ 70代 非エロ 未亡人 主婦 人前 野獣交尾 SF 筆おろし 初セックス 変貌 露出 スパンキング 非熟女 レズ 69 童貞喪失 複数人 逆レイプ 叔母 剃毛 NTR 乱交 母乳 童貞 着物 廃墟 妊婦 公開ショー 3P アナルセックス 夫婦セックス 結婚式 外出先 80代 手コキ トイレ 結婚 ショー 複数 公開 調教 不倫 切ない 初体験 キメセク 熟女 3P 公開プレイ 愛撫  罵り 精子ぶっかけ 子づくりセックス 浮気 

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: