[官能小説] 熟女の園 2017年01月
FC2ブログ

血筋 ~父を捨て息子を選んだ母~

「どういうことなの!?」

 いつも以上に母の罵声が家中に響き渡った。
 俺はそっと声のする居間のほうへと近づいていき様子を伺うことにした。

「すまん、聞き間違えしまって・・・」

「あなたの聞き間違いで一体いくらの損失になると思ってるの!」

 床に頭を擦りつけて土下座する父とその父に向かって立ち上がって血管を浮き立たせて怒りをあらわにした母の姿があった。ミスをして父が母に怒られるのは日常茶飯事だが今日はいつも以上に母は怒っているようだ。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

血筋 ~学校を訪れた母、息子に誘われて危険な行為を楽しむ~

 終業式まであと数日となった今日、三者面談が行われた。
 我が家はもちろん母がやってきた。先生と俺と母、どちらかといえば先生の方が緊張しているように思えた。母から放たれる異様なオーラを前にして先生は圧倒されていた。

続きを読む

血筋 ~親子の留まることのない欲望~

「あああん!」

 ぐさりとイチモツが体内に入ってきて私は思わず声を上げてしまいました。反り返ったものが私の膣をえぐる様に突き刺さってきます。その様子は私からは見ることはできません。私は両手を突いて犬のように四つん這いになり、龍之介はその後ろから挿入してきているのです。

続きを読む

血筋 ~親子の日常~

「なにやってるのよ!」

「す、すみません」

 家に帰るなりいつものように母の怒号が聞こえてきた。また父はなにかやらかしたらしい。いつものことなので気に止めることもなかった。母から愛されもせず、ただ子供を作るための道具として利用され、いまやその役目を終えた父はもはや我が家のお荷物でしかない。これからこの家を守っていくのは俺、そして母の役目だ。

続きを読む

血筋 ~ついに結ばれる母と息子、禁断の行為~

 セックスをすると言った母は着ていた浴衣を脱ぎ始めた。胸元が開いていき露わになっていく白い肌を俺は食い入るように見つめた。母は本当に俺とセックスをしてくれるようだ。露わになっていく女体に全ての神経を集中させた。

続きを読む

血筋 ~息子を慰める母の優しさ~

母に自慰をしているところ見られてしまい俺の頭の中は真っ白になった。顔に押し当てた母の下着、露出した下半身のペニス、どうやっても言い逃れはできそうにない。母の顔は強張っていた。息子のこんな醜態をみればどこの母親だって怒りたくなるのは間違いない。

続きを読む

血筋 ~息子の止まらない欲望、それを知る母の気持ち~

「この前も言ったでしょう、何度言えばわかるの!」

「すみません」

 家に帰るなり父を罵る母の罵声が聞こえてきた。父の申し訳なさそうな謝る声を聞くとつい俺もため息が出てしまう。本当にあんな頼りない人が俺の父親なのかと疑ってしまう。

続きを読む

血筋 ~名家の厳格な母と優等生の息子の秘めた欲求~

 我が家は江戸時代から豪農の大地主として地元を支えてきた由緒ある家系だ。明治以降もさまざまな産業に手を出して地元産業を支えている。小さな町だがここでは我が家の影響力は絶大だ。それはまだ高校生の俺にもわかった。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
月別アーカイブ
タグ

40代 母子相姦 時代物 60代 50代 祖母 黒人 熟女と少年 野外 フェラ 近親相姦 獣交尾 恋人セックス オナニー 子作りセックス コスプレ 寝取り 70代 中世 放尿 レイプ 潮吹き 子作り ケバ アナル 和姦 露出 非エロ NTR 野獣交尾 人前 童貞喪失 筆おろし 未亡人 69 主婦 乱交 初セックス スパンキング 変貌 SF 非熟女 初体験 義母 逆レイプ 複数人 レズ アナルセックス 妊婦 剃毛 叔母 母乳 夫婦セックス 結婚式 公開ショー 覗き 廃墟 浮気 外出先 パイズリ 80代 童貞 3P 公開 手コキ 着物 トイレ 教師 処女喪失 公開プレイ 足コキ こいびと 切ない 婚約 フロ 子づくりセックス 愛撫 調教  不倫 罵り 3P 精子ぶっかけ 結婚 夫婦 覗き見 30代 喪服 キメセク 複数 ショー 熟女 

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
23位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク