[官能小説] 熟女の園 【7/14追記】熟女官能小説選挙結果について
FC2ブログ

【7/14追記】熟女官能小説選挙結果について

この度は多くの方に投票していただいた事、大変うれしく思っています。
投票していただいた方々、本当にありがとうございます。
現在の投票状況について少しコメントさせていただこうと思います。

※まだ投票は受付中ですので奮ってご参加ください。
  コメントも頂けるとすごくうれしいです。
  投票はこちら
touhyou - コピー


1位、母子相姦
2位、熟女×少年
3位、祖母相姦

という結果になっています。

やはり母子相姦は根強い人気がありますね。
熟女ものとしては王道ではないでしょうか。
熟女と少年という対極的な組合せも人気ありますね。
そして3位は祖母相姦、個人的な趣向で書いているだけなので一般受けするかまったく未知でしたがまさか3位になるとはおもいませんでした。


いただいたコメントから抜粋してこちらからもコメントさせていただこうと思います。

母親の脱ぎたての下着を舐めたり、自慰行為するシーンを入れてもらえると嬉しいです
→下着での自慰、いいですね。入れてみたいです。

祖母話が他ではあまり見つからず安定して面白いので好きです
→ありがとうございます。支持していただける方がいらっしゃってうれしい限りです。
 最初は様子見でしたが自分の中でかなりハマってしまいましたのでまた書きます。

悪堕ち、ビッチ化希望ですう。
→やりたいです。特に品のよさそうなご婦人を堕としてしまいたいです。

妊娠までいくものが好きです
妊娠させてはいけない人を妊娠させる話が大好きです

→母を妊娠させてしまうといった禁断の展開はかなり興奮します。
 作品中でピークに達する所だと思います。相手が祖母であれどうにかして妊娠させてしまいたいです。

潮吹きやハメ潮のシーンをもっと増やしてほしいなと思いました。
→そういえば少ないかもしれませんね。わかりました。もっと増やしてみます。

出来れば40の母と息子の話が読みたいです
→基本40代後半からの「本当に熟した」熟女ヒロインばかりなので若い部類になりそうですね。ちょっと考えてみます。
 逆にもっと年齢上げてほしい(70代~)とおもう人はいるのかというのもちょっと気になります。


今後やってみたいこととして
熟女の若返り展開を入れてみたいなと思ったりもします。
若返ってしまえば熟女ではなくなってしまうのが問題ですが若い頃の母と・・・というのもまたいいかなと思います。
人間以外との性行為もやってみたいなとおもいます。
-高性能な青年型アンドロイドが性に興味を抱いて開発者の博士とセックス
-猿の惑星のような知能の高い類人猿に犯されてしまう
というのを少し想像したりしてます。人間が非人間に屈して落ちてしまうというのが面白いかなと思います。
レズネタや乱交なども取り入れていければと考えています。


なかなかモチベーションや創造力の問題でうまくいかないこともありますがどうぞこれからもよろしくお願いします。



【7/14追記分】
またコメントをいただいたのでそちらも少し取り上げさせていただきます。

経産婦(子持ち人妻や離婚妻や未亡人)が子供の父親以外の男と肉体関係を持つのが好きなのです。(その男の子供を産むなら、なお良い)一方で経産婦(で人妻や未亡人)がレズに染まるのも見たい。
→不倫・寝取られネタですね。実は人妻のレズネタは構想はあるのですがうまく表現できず宙に浮いてます。いずれできればなと思っています。

子供は学生でなく社会人妊娠して一緒に育てていく
→いつも子供ができたところで終ってしまうのでその後をしっかり描いていったほうがいいのでしょうか。母であった女を妻にして子を育てながら夫婦としての夜の営み、いいですね。

熟女と馬なんかが読んでみたい。
→馬ですか。まったく考えたこともありませんでした。乗馬を趣味とする御婦人が厩舎で馬とという感じかなとおもいます。
 でもいっそ、馬に襲いかかられて服を破られ、犯されてしまうくらいのほうが面白いかなと思ったりしました。

70代位の母子相姦等、大分年を取った母子相姦や祖母相姦が読みたいです。
→わかりました。今後やってみます。そして70代であっても妊娠させます。

母親や祖母を呼び捨てにして淫語をいわせるところに興奮します。もっと過激なセリフをお願いします
→母や祖母という立場を捨てさせて自分の女として扱う、敬意を捨てて名前で呼び捨てにするというのは実はすごく好きなんです。
 もっと過激な淫語ですね、わかりました。

高齢熟女ものが最高です。女性は60歳代で歳の差40以上、爆乳、できれば露出や水着、コスプレを入れていただければ、幸いです。理事長、校長という響きにもグッときます。
→学校の理事長や校長が生徒と淫らな関係を結んでしまう、いいですね。露出、水着、コスプレもいいですね。
 そういえばコスプレをもっとさせてみたいなと思っていたりもします。熟女にアニメキャラの恰好をさせてみたりしたいです。

義母と婿がお互いの配偶者を亡くした後
→互いにパートナーを失って寂しさを紛らわすかのように、という感じでしょうか。

大柄な女性に蹂躙されたりして、最終的に甘々な関係になっていく展開
→なるほど、少しスパイスを加えたらおもしろそうですね。

こうして読者の方とコミュニケーションできることが実は楽しくてなりません。
必ずしも全てのご要望に応えられるかわかりませんが、いろいろな意見をいただいて大変勉強になります。
本当に皆さまありがとうございます。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
月別アーカイブ
タグ

40代 母子相姦 時代物 60代 祖母 50代 黒人 野外 熟女と少年 近親相姦 フェラ 獣交尾 オナニー 恋人セックス 子作りセックス 70代 寝取り コスプレ 中世 放尿 レイプ 潮吹き 子作り アナル 和姦 ケバ 非エロ 野獣交尾 人前 童貞喪失 筆おろし 主婦 未亡人 露出 変貌 SF 乱交 初セックス スパンキング 69 非熟女 複数人 レズ NTR 初体験 叔母 アナルセックス 逆レイプ 母乳 妊婦 夫婦セックス 剃毛 廃墟 外出先 結婚式 着物 童貞 公開ショー 浮気 公開 3P 80代 手コキ 結婚 精子ぶっかけ ショー 覗き見 30代 喪服 子づくりセックス キメセク 複数 切ない 覗き 罵り 愛撫  公開プレイ 3P トイレ 調教 不倫 熟女 

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク