[官能小説] 熟女の園 特別アンケート第2段結果まとめ
FC2ブログ

特別アンケート第2段結果まとめ

今回も多くの方に投票していただき誠にありがとうございます。
選択肢の内容がこれでは不十分だとは思いましたがそれでもいろいろと勉強させていただくことができました。
an-2.jpg

好きな熟女プレイは?
第1位 汗だく獣交尾
第2位  ノーマルなセックス
第3位 野外
第4位 コスプレ


という結果になっています。
獣交尾人気ありますね。オスとメスになって貪り合うような濃厚な行為に興奮する人は多いということですね。圧倒的でした。
続いてノーマルセックス、変化球よりも通常の愛し合うラブラブなものがいいという人も多いですね。変に凝った展開をしようとするよりもこっちのほうがいいのかもしれないと思いました。
第3位は野外、これも根強い人気がありますね。私としては野外で獣交尾という展開がすごく好きです。
熟女のコスプレ、させたいと思うもののなかなかそういう展開がなくてすみません。熟女がするとは思えないような格好させたいです。


続いていただいたコメントについてです
氷の女王の売春婦時代の話が読みたいですスケスケの服で街角に立ったり少年たちにお小遣い程度で抱かれたり
→過去話ということでちょっと考えてみます。

子作りSEX
→これを押す人は多そうですね。やっぱり性行為の本質は子作りですよね。

一話連続完結でお願い致します
→毎回一話完結で、ということでしょうか?中途半端な連載をしてそれは本当に申し訳なく思っています。善処します。

熟女がオスに服従するメスになる、動物的な関係に萌えます
→私もこの展開が一番好きです。年上の熟女が年下の男の物になって獣のように求めあうのは興奮します。

愛のある性行為が好きです。NTRは無理です。
チャイチャラブラブなセックスが好みだ熟女が幸せに包まれているような描写が見たい
夫がいてる前で犯されるが気づかれないよう必死に耐える状況がいいですね

→寝取りと純愛は相反するのでここはかなり割れそうですね。どちらもそれぞれ面白みがあるので両方それぞれ作っていきたいですね。でも寝取りなんだけどラブラブっていうのもあったりしますし・・・

母子相姦妊娠出産(一人目)&出産(二人目)
妊娠物でも親子は別格ですね。一人だけでなく二人目もなんて欲張りすぎですがそれも面白そうです。

清楚な人妻が堕とされてエロケバ化して、風俗嬢に堕ちて、自ら進んで刺青を入れてしまう女になるそんな小説
→エロケバ化はすごくやりたいんです。今の氷の女王がそれに近いと思いますがそれをさらに現代版でということでしょうね。

男を取り合ってキャットファイトの末に勝者の女が男と獣交尾するのが読んでみたいです!
→全く考えたこともない内容です。すごくおもしろそうですね。二人の熟女が互いを掴んで戦い、勝ったほうがご褒美としての交尾をして、それをしっかりと味わうかのように激しくするなんていいですね。物語としてはストーリーをどうしていくかが考えどころかなと思います。伯母と実母が戦うとか・・・あと暴力シーンが苦手なのでそこも痛々しくない感じにできれば書けそうです。

妊婦姿のSEX
→ああ、これも入れることがあまりなかったですね。妊娠→妊婦→出産後でという流れでしょうね。

今回もいろいろとご意見ありがとうございました。
今後の作品に生かせるように努力していきます。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
月別アーカイブ
タグ

40代 母子相姦 時代物 60代 祖母 50代 黒人 野外 熟女と少年 近親相姦 フェラ 獣交尾 オナニー 恋人セックス 子作りセックス 70代 寝取り コスプレ 中世 放尿 レイプ 潮吹き 子作り アナル 和姦 ケバ 非エロ 野獣交尾 人前 童貞喪失 筆おろし 主婦 未亡人 露出 変貌 SF 乱交 初セックス スパンキング 69 非熟女 複数人 レズ NTR 初体験 叔母 アナルセックス 逆レイプ 母乳 妊婦 夫婦セックス 剃毛 廃墟 外出先 結婚式 着物 童貞 公開ショー 浮気 公開 3P 80代 手コキ 結婚 精子ぶっかけ ショー 覗き見 30代 喪服 子づくりセックス キメセク 複数 切ない 覗き 罵り 愛撫  公開プレイ 3P トイレ 調教 不倫 熟女 

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク