[官能小説] 熟女の園 近況報告
FC2ブログ

近況報告

最近は投稿が少なく、またシリーズものがあまりかけておらず読者の方にはご迷惑をおかけしていることと思います。
アイデアが湧いてもいざ書こうとするとなかなか筆が進みません。そんなこんなで滞っている次第です。

「これでは過去作品と同じだ」
「斬新さが足りない」

などいろいろ悩むことばかりです。
皆さんからいただいたアンケートのご意見も参考にさせていただきながら考えていますが、もし「こういう作品や展開・シチュはどうだろうか?」というアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひお願いします。



今のところ母(祖母)子相姦・孕ませでいい作品を書きたいと思っています。

また皆様からお許しいただけるなら過去作品のリメイクをしたいと思っています。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり悩んで書くのを止めてしまわれるのが
1番寂しいので
無理せず書きたい物を
楽しく書いていただくのが宜しいかと

いつも楽しみに読ませて頂いています。以下は私の一意見です。過去の作品では、「仮面母子」で息子を若い娘に取られることに嫉妬した母親が自ら息子に迫るシーンとか、「戦下の」で華江が亡夫の墓前で息子を厳しく責め立てるシーン等が特に好きでした。この部分を主眼にした作品も良いと思います。
前にも書きましたが、美しくて力の強い王の実母が、王の補佐と称して押し掛け女房的に新王の王妃となる話も面白そうです。政策論争で美少年の王を負かした王妃=母が、「陛下の威厳を取り戻すため」と称して母子相撲を行い、息子王を敬語で優しそうに励ましながら、ゆっくり息子王を押し倒します。そして騎乗位で征服した美少年を見下ろしながら、「お世継ぎを産むことこそ王妃の最も大事な務めでございます。」と言って激しく交尾する話です。この話の場合、息子王の方が、当初「母上には補佐の為に王妃になってもらっただけです…」と抵抗感を示す流れになると思います。
その他、趣向の違う話としては戦争中に生き別れた母子が、敗戦後に母子と知らずに出会い、次第に恋愛関係になる話も良さそうです(妊娠してから母子関係に気づく等)。

普段から楽しく読ませて頂いてます。

今は近親相姦が大手感じますから他人の熟女×若者では如何でしょうか?

私はアフリカ帝国の世界征服で、黒人の若者が各国の人妻や熟女をレイプして子作り用の牝に寝取る話を提案させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良いですね。母(祖母)子相姦・孕ま楽しみにしています。
血筋の「しず」と「八千代」のように、母と娘が孫の女に堕
ちて女同士の愛に目覚め肉親同士の性に溺れていく作
品を期待しています。
それと、身籠った母と子の性生活を題材にした作品も期
待しています。

義母(妻の母)×娘婿なんてどうでしょう?
母子相姦ものでしたら未完になってる「母を守りたい」の続編と言うか3章として、孕ませ描写あると楽しめます

私も「母を守りたい」や「氷の女王」等の続きを読んでみたいです。過去作品のリメイクも良いと思います。

私もリメイクも素敵だと思います。「山の奥で」とか、短編の「新山の奥で」「同窓会」などの作品を義母×娘婿でとか。

いつも楽しみにしてます!

大奥の妻…将軍の妻が自分の息子の女になるの最高でした!
やはり、母と息子が個人的に良いです!
また、歴史物…天皇や女王で息子の筆下ろし、子孫繁栄は母としなければいけない決まりがあるが、違和感も思っている息子を母が誘惑するというのも…

いつもありがとうございます!

いつも楽しく拝見しています。

クリスマスの親子みたいな母子がハッピーエンドで終わるのが大好きです。

皆さんコメントありがとうございます。

こんなにもコメントを戴けるとは思っていませんでした。大変勉強になりました。

未完のままになっている作品が多数あるのは私の至らなさです。本当に申し訳ありません。

国王など地位の高い人間の母子相姦は人気があるようですね。実は私もそういう社会的立場の高い人間が人として許されない禁断の行為に及んでしまうというのは好きな展開です。倫理観や他人の模範とならなければならない立場にありながら人目を忍んで…となればまさに禁忌の果実です。

女王と王子、再チャレンジしてみたいです。
皇家はさすがにしかるべきところから怒られそうなのでやめておきます(笑)

譛ャ譁?↓縺ゅ▲縺滓ッ榊ュ千黄縺ィ逾匁ッ榊ュォ迚ゥ縺ァ縺吶′縲√◎縺ョ荳ュ髢鍋噪縺ェ蜀?ョケ縺ィ縺励※縺ッ荳玖ィ倥?繧キ繝√Η繧ィ繝シ繧キ繝ァ繝ウ縺ッ縺?°縺後〒縺励g縺?°縲
謌ヲ莠画忰譛溘?∬サ堺ココ縺ョ螟ォ縺?1豁ウ縺ァ謌ヲ豁サ縺励??7豁ウ縺ョ諱ッ蟄舌b謌ヲ蝨ー縺ォ襍エ縺上%縺ィ縺ォ縺ェ縺」縺溘?よ?蟄舌?蜃コ蠕∝燕螟懊??3豁ウ縺ョ鄒弱@縺?ッ崎ヲェ縺ッ螂ウ繧堤衍繧峨★縺ォ謌ヲ蝨ー縺ォ襍エ縺乗?蟄舌r荳肴?縺ォ諤昴>縲∬?繧画?蟄舌r謚シ縺怜?偵@縺ヲ豼?縺励¥莠、繧上▲縺溘?らソ梧律諱ッ蟄舌?蜃コ蠕√@縺溘′謌ヲ豁サ縺励??俣繧ゅ↑縺冗オよ姶縺ィ縺ェ縺」縺溘?ょスシ螂ウ縺ッ諱ッ蟄舌?豁サ繧呈ご縺励?譌・縲?r騾√▲縺ヲ縺?◆縲
繧?′縺ヲ縲∵ッ崎ヲェ縺ッ蠖シ螂ウ縺ョ閧我ス薙?逡ー螟峨↓豌励▼縺?◆縲よ姶豁サ縺励◆諱ッ蟄舌?蟄舌r螯雁ィ?縺励※縺?◆縺ョ縺?縺」縺溘?ょスシ螂ウ縺ッ34豁ウ縺ァ諱ッ蟄舌r蜃コ逕」縺励?∵姶豁サ縺励◆諱ッ蟄舌?蠢倥l蠖「隕九→諤昴>螂ウ謇倶ク?縺、縺ァ螟ァ蛻?↓閧イ縺ヲ縺溘??4蟷エ蠕後↓豈崎ヲェ縺ッ縲∵姶蠕後↓逕」縺セ繧後◆諱ッ蟄舌?縺溘¥縺セ縺励¥縺ェ縺」縺溽塙譬ケ縺ォ逕キ繧呈─縺倥?∵?蟄舌b縺ェ縺セ繧√°縺励>豈崎ヲェ?茨シ晉宛譁ケ縺ョ逾匁ッ搾シ峨↓螂ウ繧呈─縺倥※邨舌?繧後k縲よッ榊ュ撰シ茨シ晉・匁ッ阪→蟄ォ?峨?蟇?°縺ォ邨仙ゥ壹@縲√d縺後※蠖シ螂ウ縺ッ鬮倬ス「蜃コ逕」縺吶k縲?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本文にあった母子物と祖母孫物ですが、その中間的な内容としては下記のシチュエーションはいかがでしょうか(更新したら文字化けしてしまったので再投稿します。すみませんでした)。
戦争末期、軍人の夫が31歳で戦死し、17歳の息子も戦地に赴くことになった。息子の出征前夜、33歳の美しい母親は女を知らずに戦地に赴く息子を不憫に思い、自ら息子を押し倒して激しく交わった。息子は当初激しく抵抗したが、母親の筋力が圧倒的だったので屈服した。彼女は自らの膣で息子の精液を搾取し、彼は最高の快感を得た。翌日息子は出征したが戦死し、間もなく終戦となった。彼女は息子の死を悲しむ日々を送っていた。
やがて、母親は彼女の肉体の異変に気づいた。戦死した息子の子を妊娠していたのだった。彼女は34歳で息子を出産し、戦死した息子の忘れ形見と思い女手一つで大切に育てた。14年後に母親は、戦後に産まれた息子のたくましくなった男根に男を感じ、息子もなまめかしい母親(=父方の祖母)に女を感じて結ばれる。母子(=祖母と孫)は密かに結婚し、やがて彼女は高齢出産する。
   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
月別アーカイブ
タグ

40代 母子相姦 時代物 60代 祖母 50代 黒人 野外 熟女と少年 近親相姦 フェラ 獣交尾 オナニー 恋人セックス 子作りセックス 70代 寝取り コスプレ 中世 放尿 レイプ 潮吹き 子作り アナル 和姦 ケバ 非エロ 野獣交尾 人前 童貞喪失 筆おろし 主婦 未亡人 露出 変貌 SF 乱交 初セックス スパンキング 69 非熟女 複数人 レズ NTR 初体験 叔母 アナルセックス 逆レイプ 母乳 妊婦 夫婦セックス 剃毛 廃墟 外出先 結婚式 着物 童貞 公開ショー 浮気 公開 3P 80代 手コキ 結婚 精子ぶっかけ ショー 覗き見 30代 喪服 子づくりセックス キメセク 複数 切ない 覗き 罵り 愛撫  公開プレイ 3P トイレ 調教 不倫 熟女 

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク