[官能小説] 熟女の園 孫の想い(完結)
FC2ブログ

孫の想い ~人前で獣交尾を晒してしまう~

「はぁ、志津子。気持ちよかったよ」

「ええ私もよ。あなた」

 結婚式を終えて初夜の子作りの儀式を康彦と二人で行いました。夫婦となって初めての快感をしっかりと感じて布団の上で新しい夫とともに横になって見つめあっています。

続きを読む

孫の想い ~禁断の初夜の儀式で子作り~

 私と孫との結婚式は無事に終わり、集落の公民館で皆を食事をして披露宴のようなことをしました。大山さんの計らいで振る舞い酒が出て食事も用意されました。100人足らずの小さな集落ですがこうして集まるなんて最近では滅多にないことです。誰もが笑って時には歌い踊る人までいました。結婚式だということさえ忘れてしまうくらい愉快な時間でした。

続きを読む

孫の想い ~孫と祖母、禁断の結婚式~

 真夏の暑さは消えてしまい、日中は陽が当たっていれば暖かいものの空気は冷たく感じられます。木々はすっかり紅葉して山を真っ赤に染め上げています。徐々に気温が下がって季節は冬へと向かおうとしていました。
 11月下旬、私は孫と結婚式を行いました。

続きを読む

孫の想い ~剃毛、アナルセックスで変態交尾~

「今日は志津子さんは来んのかのう」

「何も言わずに畑休むなんてはじめてのことだねえ。何かあったのかもな」

「いや、昨日は遅くまで康彦とやってたから疲れて寝たんじゃないのかな」

「そうかい。志津子さんもまだまだ若いねえ」

続きを読む

孫の想い ~止まらない二人、祖父から祖母を自分の奪った孫~

 日が暮れてすっかり暗くなってしまいました。もうどれくらい時間が経ったのでしょうか。私は康彦とともに仏間で愛に溺れていました。息子夫婦の7回忌の日に孫からプロポーズされ夫婦となることを誓い合って愛し合っていました。部屋中に二人の体液の匂いが充満し、脱ぎ捨てた喪服と畳はびっしょりと濡れています。神聖な仏間は肉欲の間へと変わり果てていました。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
17位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク