[官能小説] 熟女の園 熟女と少年
FC2ブログ

思春期の少年 ~外伝 教師と息子(前編)~

「ああぁん!いい、いい!!」

 私はベットのシーツを掴んで自分の下半身から伝わってくる刺激に喘いでしまいました。朝起きてからすでに何度目でしょうか、もうすぐ昼時だというのに私はベットから降りることができません。

続きを読む

思春期の少年 ~外伝 極道の女(後編)~

んん・・・・はぁ、いい味だわ。ますます気に入った」

 ペニスを口から出した留美子さんは精液を飲み込んで嬉しそうに微笑んだ。本当に俺のを飲んで悦んでいる。こんな人が俺みたいなガキのを飲んで嬉しそうにしているのが信じられなかった。

続きを読む

思春期の少年 ~外伝 極道の女(前編)~

 俺はいま高級外車の後部席に乗っている。前には怖そうな人が運転席と助手席に座っている。どこへ向かっているのか聞きたいが俺に話しかける勇気はない。そして隣には黒い和服姿の熟年女性が煙草を吸っていた。

続きを読む

思春期の少年 ~伯母(後編)~

 俺の布団の上で裸のまま伯母さんと向かい合っている。正面から見た伯母さんはやっぱり美しかった。俺の母よりも年上だとはとても思えない艶やかな肌、そして大きな胸と引き締まったウエストライン、白い肌と黒々とした髪はまるで女神のようだ。
 伯母さんは俺の身体をじっくりと見た。体格や顔つきはまだ子供っぽいしペニスだって大きいとは言い難い。そんな俺の姿を心であざ笑っているのかもしれないと少し怖くなった。

続きを読む

思春期の少年 ~伯母(前編)~

 連休に俺は東京に遊びに行った。新幹線で2時間ほどの距離で昔からよく遊びに行っている。なぜなら都内には伯父夫婦が住んでいるからだ。子供がいない伯父夫婦は俺を我が子の様に可愛がってくれる。俺も東京まで遊びに行くと気兼ねなく泊めてもらっていた。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
17位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク