[官能小説] 熟女の園
FC2ブログ

裸族の村 ~村人と親子~

 私と和夫が未開の裸族の村で生活するようになっておおよそひと月ほどが過ぎました。まだ日本に帰る目途は立っていませんが村での生活はそれほど苦ではありません。優しい部族だということと息子の和夫が傍にいてくれるお陰です。

続きを読む

裸族の村 ~母子相姦~

 原住民の男女の性交を見た後、私と和夫は無言でその場を立ち去りました。その事については一切口にはしません。二人とも見たこととはいえ親子で語り合うようなことではとてもないからです。その日は和夫とはほとんど会話をすることもなく気まずい雰囲気のまま床に着くことにしました。

続きを読む

裸族の村 ~戦時中、裸族に助けられた親子~

 戦争末期、軍の将軍の夫と共に日本の占領地である太平洋の島で暮らしていた私は日本に引き上げることになりました。理由は説明されませんでしたがおそらく芳しくない状況なのでしょう。私を含め多くの民間人は本土へと戻ることになったのです。

続きを読む

留学生 ~本物のオスを知った夫人~

 私と夫は同じ大学に通う学生でした。互いにその時まで他の人と付き合ったことなどなくそれらしいことをして初体験を共に迎えたのです。以来ずっと他の人とは関係を持ったことはなく夫との性行為しか私は知りませんでした。

続きを読む

留学生 ~寝取られた老教授の妻~

 大学教授の夫がある日黒人青年を連れて帰ってきました。いきなり今日から家で下宿させると言い放ちました。夫は昔から苦学生を下宿させたり気に入った学生に食事を食べさせてあげるために家に招いていたりしてよくあることだったのです。私はまたかと思いつつもそういう優しいところが好きでした。

続きを読む

留学生 ~おばあちゃんと黒人のお兄さん~

 おばあちゃんの家に用事があって訪ねた僕は玄関を開けると目の前に黒い大きな人が出てきて驚いてしまった。一歩後ろに引いて見上げると身長は2mくらいはありそうな大きな黒人の男の人だった。12歳の僕にとってはそれはまるで玄関を塞ぐ壁のように思えた。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク