[官能小説] 熟女の園
FC2ブログ

【思春期の少年】どの女性が好み?

多数の女性が登場した「思春期の少年」シリーズ、貴方はどの女性がお好みですか?
今回は一人一票、4月24日24時とさせていただきます。
投票よろしくお願いします。

思春期の少年 ~伯母(後編)~

 俺の布団の上で裸のまま伯母さんと向かい合っている。正面から見た伯母さんはやっぱり美しかった。俺の母よりも年上だとはとても思えない艶やかな肌、そして大きな胸と引き締まったウエストライン、白い肌と黒々とした髪はまるで女神のようだ。
 伯母さんは俺の身体をじっくりと見た。体格や顔つきはまだ子供っぽいしペニスだって大きいとは言い難い。そんな俺の姿を心であざ笑っているのかもしれないと少し怖くなった。

続きを読む

思春期の少年 ~伯母(前編)~

 連休に俺は東京に遊びに行った。新幹線で2時間ほどの距離で昔からよく遊びに行っている。なぜなら都内には伯父夫婦が住んでいるからだ。子供がいない伯父夫婦は俺を我が子の様に可愛がってくれる。俺も東京まで遊びに行くと気兼ねなく泊めてもらっていた。

続きを読む

思春期の少年 ~祖母(後編)~

 祖母は抱きしめていた俺の手をやさしく振り払うとブラウスのボタンに手をかけた。一つずつボタンを丁寧に外していき首元が見えてくる。ボタンが全部外れると下に着ていた肌着姿になった。身体に密着した肌着は祖母の身体のラインをくっきりと浮かび上がらせた。胸のふくらみ、バストからヒップへのライン、それをじっくりと俺は見て生唾を飲み込んだ。祖母はブラウスを腕から抜いて肌着に手をかけて持ち上げて脱いでいった。白い肌が露わになっていく。妖艶なラインの腹とへその穴、そして弛んだ乳房が俺に顔を見せた。肌着を首から抜き取って祖母の上半身は裸になった。

続きを読む

思春期の少年 ~祖母(前編)~

 父に頼まれて休日に祖母の家へと手伝いに行った。なんでも荷物を片付けるらしく本当は父が行く予定だったが急用が入って代わりに俺が行くことになったのだ。電車に乗って祖母の家へと向かった。

続きを読む

思春期の少年 ~教師(後編)~

「はぁ、っん!!」

 わずかに先生が唇を開いた瞬間に自分の舌を中へと突入させていく。先生の歯の間をすり抜けてその奥のやわらかい肉の塊がぶつかると、自分の舌を押し付けていった。口内で動く先生の舌と俺の舌がぶつかり合い、押し返そうとする先生の舌をうまく交わして自分の舌を絡めていく。先生の口内から流れ込んでくる口臭はコーヒーと煙草の臭いがした。

続きを読む

   ※注意※
性的内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 無断転載は禁止です。
カテゴリ
タグ

母子相姦 40代 60代 時代物 50代 祖母 熟女と少年 野外 フェラ 黒人 恋人セックス 近親相姦 子作りセックス 獣交尾 オナニー 70代 コスプレ 寝取り 放尿 潮吹き ケバ 中世 レイプ 子作り アナル 露出 夫婦セックス 野獣交尾 筆おろし 和姦 童貞喪失 69 逆レイプ 人前 アナルセックス 非エロ NTR 未亡人 スパンキング 主婦 乱交 変貌 覗き SF 初セックス レズ 初体験 義母 非熟女 妊婦 複数人 80代 パイズリ 教師 母乳 結婚式 叔母 剃毛 公開 夫婦 廃墟 外出先 少年 夜這い 童貞 手コキ 浮気 3P 伯母 公開ショー 結婚 着物 3P キメセク 父娘 トイレ 精子ぶっかけ 非セックス 青年と熟女 一人語り ランジェリー 切ない 熟女 筆下ろし 調教 妊娠 姫初め 風呂 不倫 ショー フロ 複数 子づくりセックス 喪服 30代 罵り 愛撫  処女喪失 覗き見 婚約 こいびと 足コキ 公開プレイ ペインティング 

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
16位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
最新コメント
アンケート
リンク